午後からホームのピラティスです。 満員のはずなのに一人ドタキャンしたみたいで

 

一つ空いてました。

 

テニスボールを使ってのほぐしで始めは激痛ですがだんだん痛きもになってきます。

 

膝の痛みも腰痛も原因はお尻ですと言ってお尻ほぐしを長いことやりました。

 

膝の痛みが楽になったような感じがします。

 

平野に移動してオキシジェンですがイントラさんが紙を見せて咳喘息で声が出ない

 

のですいませんノンバーバルですと書いてありました。

 

まあ慣れた人が多いので大丈夫です。

 

アリーナでテンちゃんのステップとエアロで今日の〆。

 

ステップはいつもよりステップらしい動きが増えました。

 

跨いでワンターンとか後ろの足で台をチョン踏む(ステップでよくやるやつ)

 

とかステップらしい動きが多かったので真ん中あたりは結構崩壊でした。

 

もう少しステップらしい動きで難度上げて欲しいものです。

 

エアロは向きが結構変わりますが、みなさんエアロのほうが対応できていたような

 

気がします。

 

来月からもう1本増えて1日6本レッスンに出られます。

 

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう