いつもの月曜 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は3週間ぶりに通常モードのジム活です。

 

お休みですが自宅で一応メールは見ています。 ネットの業界紙の記事で

 

旅行会社のHISの社長の会見が記事になっていて夏の海外旅行は低調。

 

特にハワイやグァムのビーチリゾートが売れませんと発表していました。

 

業界では周知の事でしたが円安なので富裕層は海外旅行行きますが庶民は行かない。

 

ホームジムに行く前にキューズモールを散策しているとユニクロとGUがセール中。

 

周りの店も何軒かセールしています。 エアリズムのポロシャツやTシャツも

 

すでにセール。 来年から年金暮らしなので来年以降着るストックで1枚買いました。

 

NASの会費も大丈夫かと思うようなダンピング価格です。 

 

物が売れないのを周辺で感じます。

 

レッスンは背骨コンディショニングで7月からはヨガとはしごが可能。

 

夕方からはピラティス&ヨガ。 平野店でオキシジェン、ステップ、エアロで

 

合計5本。 来月から6本出られます。

 

会社の携帯にも全然電話は来ないし、段々とリタイアに向けて動いてます。