NAS平野で不正発覚?? | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はいつものジム活。

 

NAS平野店の前に看板。スタジオプログラムが使えて8800円は安い。

 

そんなに会員が減っているのか心配になります。

 

 

 
ヨガのチェックインに行くとこんな張り紙が。
 

 

NASで不正予約するほど混んでいるレッスンがあるとはあんまり思えませんが。

 

ピラティスとリトモスと背骨コンディショニングの一部のレッスンぐらいしか

 

思い当たりません。 高齢者向けの調整プログラムでそんなに不正が横行して

 

いるのが不思議です。 エアロで満員なのは福島さんぐらいしかありません。

 

あんまり厳しい事を言ってじゃあ辞めますと言われるほうが困ると思いますが。

 

 

エアロはクセスゴの3週目で向きが途中で変わります。

 

出だしツーリピーターからのボックスが1カウント目のリピーターで後ろ向き

 

の後しばらく後ろ向きです。

 

右スタートは後ろ向きでもシャッセは右方向と覚えておけば大崩壊は避けられます。

 

途中でもジャックの後後ろ向きでスライドタップピボットの下りがかなりの

 

迷いどころで迷子さん多発だったようです。

 

今日はまだ後ろ向きだけなのでほぼクリアできました。

 

次回は途中で向きが何回も変わるでしょう。

 

今日の全体の出来から考えて大崩壊は間違いないでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう