会議の1日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

営業チームで合宿に行っていたのが帰ってきたので内容の共有がてら会議の1日です

 

お昼はなんばパークスという商業施設でお客さんとランチしましたが

 

それ以外は会議室で打ち合わせです。

 

ジムは休館日で運動できないので運動不足な1日です。

 

他の会社のあの人もこの人ももう定年という話を聞いて、時代が変わっていくのを

 

感じます。 

 

後半年もするとぼちぼち有給消化になってきます。あっという間ですね。

 

帰りにスシローで相方と合流。 中とろとマグロ2個100円で安い!

 

こればっかり食べたので安上がりでした(笑)

 

毎日ゆるーく適当にやり過ごして給料をもらえる優雅な生活もあと半年ちょっとです

 

明日はお寺巡りかジム活かまだ迷い中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう