扇風機で火事に | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

わが社のある事業所で火事がありました。

 

原因は扇風機。 パソコンのUSBコンセントに差し込んでいた小さな扇風機を

 

つけっぱなしで帰宅したところオーバーヒートで扇風機から出火。

 

スプリンクラーが作動したそうですが、現場は修羅場だったでしょうね。

 

これから扇風機の季節なので皆さんも気を付けてください。

 

今日は肥後橋に営業に出かけたので靭公園(うつぼこうえん)までお散歩です。

 

バラ園がありますが、中之島に比べるとずいぶん規模が小さいです。

 

 

 
大阪で世界バラ会議が開催された記念碑です。
 

 
 

 
 

 

膝裏の固さと腰の張りがまだあるので定時退社で家でのんびりです。

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
老後の趣味はエアロとステップとヨガですね。