休足日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日関西万博のボランティアの抽選に外れましたというメールが来てがっかりです。

 

来年3月でリタイアして4月からボランティアの予定がいきなり狂いました。

 

抽選無しだと思ったのにまさかの56000人も応募があるとは。

 

膝が固かったのと腰も張っていたので接骨院に行って今日は休足です。

 

 

 

昨日から自分以外の営業関係は出張で不在なので今日はヒマ。

 

同業他社の営業が集まっておっさん3人で3時間もお茶して暇つぶしです。

 

来年からはこんな暇つぶしをすることもできません。

 

ボランティアができなくなったので毎日ジムで休館日はお寺巡りというのが

 

多分リタイア後の身の振り方でしょう。

 

 

80歳までは今のレベルでエアロとステップを維持したいと思います。

 

今の母の元気さを見ていると80になってもまだ母は健在で大阪にいると思います。

 

横浜でのジム活はもう考えなくてもいいかも。

 

横浜のエースステッパーさんとの共演も夢に終わりそうです。

 

この歳になるとジム活という趣味があってよかったと思います。

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう