コスパ鶴見緑地 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は夕方に所用のため昼間のレッスンを探しました。

 

コスパで回数券の利用が始まったので早速お初の谷口さんのステップ2です。

 

鶴見緑地のびっくりドンキーで早めのランチ。

 

テレビCMでメンチカツを放送しているので一度食べたいと思っていたので

 

メンチカツのランチ。 カリフラワーライスが選べます。

 

 

 
やっぱり美味しくありませんが健康のためと思って我慢しました。
 

 

事前の予約画面では3人だったのに20人近く参加でみなさん当日スタジオに来て

 

位置取りの紙に丸をつけて入場。 ずっと常連さんばかりで満員になる心配がない

 

ので皆さん直取りです。

 

1週目ということでものすごく丁寧で繰り返しの嵐。

 

基本は簡単なのでもう少し展開してもよさそうに思いますが、、

 

ずっと同じ事の繰り返しで少々飽きてきます。

 

カウントが余っている所は回るのでしょうしV乗りは裏に入るのでしょう。

 

これがステップ2で福田さんが1です。体感的には真逆。

 

 

今年度でレッスンで遠征するのは卒業予定なので思い出作りで

 

コスパでも少し遠征します。

 

来年の今頃は多分遠征することなくホームジムに通う日常になっているでしょう。

 

 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう