NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は紫陽花を見に行く予定でしたが、ホームページを見ると2割程度しか

 

開花してないとの情報でジム活に変更です。

 

アリーナでステップ、エアロ、ヨガの3連続です。

 

ステップはアレンジバージョンにうっすらと原型が残ってますが、

 

ビハインドしてマンボがシャッセスライドオープンは

 

説明が無いのですぐには理解できず。何回かやってみてようやく分かりました。

 

原型に戻すとかえって分からなくなるので原型無しでアレンジ盤だけやったほうが分

 

かりやすいのですが、かんたんステップのレッスンなのでそうもいかないでしょう。

 

ベーシックエアロは回りたおせる動きで来週に3ブロックになります。

 

これもベーシック詐欺です(笑)

 

ヨガが終わると1時半で風呂に入って帰宅すると2時半。

 

相方が素麺とおかずを出してくれて2人で食べました。

 

平日の3時に二人で昼ご飯。

 

2人ともバリバリ仕事していた頃とは違って穏やかな老後という感じです。

 

夕方は実家に帰省です。

 

母親と北陸の回転寿司に行きました。

 

スシローよりかなり高級店ですが、そんなに食べられず。

 

すでに夏用のジムウエアのセールが始まっていました。

 

30%引きになってましたが今からセールということは売れてないんですね。

 

来年用にTシャツを少し買いだめる予定ですが、もうすぐ半額になるでしょう。

 

それまで待ちます。

 

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう