今週は本部長不在のためのんびりモードです。明日から4日間お休み。

 

週休4日なので1週間があっという間です。

 

帰りに相方からリトモスをさぼるからくら寿司で合流というラインが。

 

リトモス昨日もさぼっているのにまたサボるのかと思ったのですが、とりあえず合流。

 

大阪らしいにぎやかな看板です。

 

くら寿司のお客さんはほぼ全員外国人です。 日本人はまれでここは中国かと思います。

 

 

 
珍しい色の通天閣。
 

 

ジャンジャン横丁を通って帰るのですが。

 

立ち飲みも外で飲む団体もインバウンドの外国人ばっかり。

 

京都の錦市場はインバウンド比率95%ぐらいでここは85%ぐらいの体感です。

 

外国人観光客がいないと地域の経済が回らないほど日本は貧乏になってます。

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう