今日は中之島で打ち合わせだったので早めに事務所を出てお散歩がてら歩いていきました。

 

 

 

 

 
タワマンや高層ビルをバックにしたバラ園。 横浜と並んで都会のバラ園です。
 
 
 
バラは満開でつぼみが沢山ついていたのでしばらくは大丈夫です。
 
 
レトロで趣のある中之島中央公会堂。 中のカフェに入ってみたかったのですが11時
 
オープンでまだ閉まっていました。
 
地下の展示室では大阪の歴史的な建築なんかの紹介もしています。
 
 
 
松屋町に移動して初めてのお店に行きました。 野菜のセイロ蒸しのお店。
 
 
 
出汁ご飯が美味しい。 野菜も美味しくてヘルシーな感じがします。
 
 
 
この後接骨院、歯医者、眼科と医者のはしご。
 
眼科が一番心配でしたが糖尿病の影響なし、前回処方された眼鏡を使っているせいか
 
視力がアップして1.5になってました。
 
そんな水曜です。
 
 
 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう