NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日のレッスンは夕方からなのでNASなんばに行った相方と合流してランチしました。

 

GOODSPOONというコスパ高の原の向かいにもあったお店です。

 

チキンステーキと

 

 
ハンバーグに熱々のチーズかけ。 チーズが沸騰しています。
 
 

難波から平野へ移動して村井さんのエアロとステップです。

 

連休の中日なのでいつものメンバーさんも数名欠席で空いています。

 

1ブロックの途中で右膝の上にピリッとした痛みを感じたので強度落としまくり。

 

フットパターンはある程度決まっているので毎回新規ですが似たような感じで

 

まつかやエアロ入門編的な感じ。 向きを変えても多分皆さんついてこれるハズ。

 

差し込みとか4面回しとか対面やっても大丈夫です。

 

ステップは先週のスパイダーエルビスで背面になってからが少し違ってますが。 台を超えて回りながら

 

正面に戻ってマンボ。 空間認識能力が高まります。 認知症対策にはもってこいのレッスンです。

 

これも面替えしても大丈夫ですが周囲を見ると裏に入ると全く棒立ちになってしまっていたので

 

向きを変えると中々のカオスになりそうです。

 

 

膝はその後痛まなかったものの今日はストレッチとマッサージローラーでほぐさないと心配です。

 

 

 

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう