土曜エアロ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

土曜はいつものホームジムでエアロと背骨コンディショニングの2本です。

 

先週簡単目だったのでちょっと変わって後ろ向きになりました。

 

大きく動くと合わなくなります。回り過ぎると方向を間違うのであまり回らないようにと。

 

先生それは俺に言ってますね(笑)

 

キックキックでビハインドターンですが、キックの所を回ってしまえば多分方向もカウントも合うはず。

 

次回はここをアレンジかな。  

 

今日は晴れていて風がないので体感温度高めです。 お出かけ日和なのでスタジオは少な目。

 

後ろががら空きなので余裕で回れます。

 

背骨コンディショニングのレッスン前に鏡でチェックすると胡坐がかけるようになっています。

 

右の股関節が固くて右膝が胸の近くまで上がっていたのに普通に胡坐がかける位置まで膝が下がっている。

 

筋膜リリースやストレッチポールを毎日家でやったりレッスンに出ている成果です。

 

レッスン後は実家に帰省です。

 

台湾料理のお店でルーローハンを食べたことがないという母にルーローハンをオーダー。

 

豚肉は食べられないはずなのに美味しいので完食しています。

 

5時半頃まで外は明るくていよいよ春が近いのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう