建国記念日の今日はNASで有酸素はほとんどありません。

 

コスパの鬼強度のエアロとステップの2本があったのですが、昨日の膝の不安があったので回避。

 

膝の不安がなければ汗だくヘロヘロの爽快感が味わえるはずでしたが。 

 

残念ですが膝を壊してしまうとまたしばらくレッスンお休みになってしまいます。

 

昨日に引き続き平野でエアロとヨガです。

 

アリーナの前でストレッチをしていて場所を確認するとレッスン開始の時間を間違っていた事に気が付きました。

 

スマホを見なければ目の前でレッスンが始まってしまうところでした。 アブナイ。

 

お初のイントラさんですが2回しか回らずで汗もほとんどかけず。

 

ベーシックエアロだから仕方ないんですがホームのがくるくるベーシックなので少し期待してました。

 

ヨガは普段やらないポーズが多くて骨盤と股関節中心でした。

 

いつも前を通り過ぎる昭和レトロなケーキ屋さんが開いていました。

 

日曜が定休なので開いているのを初めて見ました。 中々買う機会もないのでお土産にケーキを購入。

 

 

 
メンバーさんの話を聞いているとエアロにキレッキレの動きの小柄なお手本の女性がいるらしい。
 
関西でお手本になるような人はユカコさんぐらいだろうと思っていたので一度見てみたかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう