祝日オリジナルエアロ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

新年の祝日プログラムが発表されました。オリジナルエアロ60というレッスンは久しぶり。

 

オリジナルエアロっていう言葉の響きがとってもいいですね。エアロしょうぜみたいで。

 

 

すーさんってオジサンかなと思いきや。意外に?若いイントラさん。 

 

関西の重鎮ユカコさんでも知らないという謎のイントラさんです。 調査隊のみなさんぜひ来てくださいね。

 

 

 

 

今日は年内最後のエアロのはずが、夕方歯医者さんで麻酔されてしまったので何もできず自宅静養です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう