巾着うどん | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

もちいどの商店街の入口にあるこのお店。
 
麺闘庵という名前ですが巾着うどんで有名です。
 
今日は並んでなかったので入りました。
 
 
デカイおあげにうどんが入ってます。
 

 

開くとこんな感じ。

 

 

店内は芸能人のサインと写真が壁じゅうに貼ってあります。

 

味はごく普通。

 

950円ですが、お客さんの大半が頼んでいます。

 

話の種とインスタ写真を撮ればいいかな。

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう