実は家具屋ですのカフェ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

うどんのお昼ご飯の後はバスと徒歩でこちらのお店。

 

閉店した大型家具屋さんの中にある設計事務所兼カフェの +FINO CAFE キャッチコピーが実は家具屋ですと言うそう。

 

ワンフロアにゴルフ練習場とダーツバーとネイルが入っているごちゃまぜのスペース。

 

 
ワッフルが売りのお店。ホワイトチョコが美味しいです。
 
 
店内にはオーダー家具を展示しています。 広い一戸建ての注文建築がターゲットのお店でマンションには大きすぎて参考にはならず。 
 
この辺は土地が広いので大型家具の入るようなお家が多いのでしょう。
 
都心でコンパクトな物の少ないライフスタイルとは全く違います。
 
 

12畳以上の寝室じゃないと入りそうにないクローゼット。

 

デカすぎて羨ましいとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう