ゆるい有酸素運動 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は今年になって初めて火曜日ホームのステップです。

 

満員の表示ですが実際には空きがありました。 ドタキャンかすっぽかしがあったようです。

 

わざわざスタジオに直並びするようなレッスンでもないので結果空いてしまいます。

 

予約して来なくてもペナルティがないので良心に任せるしかありません。

 

体が冷えているので緩めのステップでは完全には暖まる所まではいかず、軽く汗ばむ程度。

 

 

レッスン後に寒いので厚手のポロシャツを探しにイオンモールに行くとイオンのPBの裏起毛の暖かそうなやつがありました。

 

2880円で安いし、昔ならブランド物にこだわりがありましたが、今は全くありません。

 

ジムに通いだした頃はアディダスやプーマばっかり着ていましたがもう安いブランドでも気になりません。

 

爺さんの着ているブランドなんか他人は一切興味ありません。

 

年寄りになると見栄にお金をかけなくなるので衣類の売上落ちるはずです。

 

衣類売り場にいる間にセールなのに誰もいませんでした。

 

帰ってから接骨院に行きましたが先生にも運動が足りないのか体が硬いのでもっと有酸素しましょうと言われました。

 

今週はちょっと遠征して新規開拓の予定です。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう