大阪で壁紙選び | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は大阪のリリカラのショールームです。

 

コーディネイターの予約が取れたのでまだ決められなかった玄関や通路に水回り等を相談しました。

 

ただサンプル帳だけ渡されてもイメージがわかないのでショールームで相談できるのは大変ありがたいです。

 

ハワイアンをベースにmiffyを少し混ぜるような感じになりそう(どんな感じ?)

 

帰りに近鉄に乗る前に難波高島屋に立ち寄りグラマシーニューヨークのカフェでティータイム。

 

都会に来るとテンション上がります。

 

やっぱり都会のケーキは美味しい(笑)

 

 

 
 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう