コスパさかい | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はお初の店舗。コーナンが入ってます。

 

コスパさかい。

 

 

イントラさんも初めてだしメンバーさんも初めて。完全アウェイというやつ。

 

スタジオがぎんぎんに冷えていて、汗がでません。冷房効きすぎ。

 

風邪をひくと困るのでレッスン後はすぐに入浴しました。

 

エアロとステップの前のヨガが昨日まで満員なのに1人空いてました。

 

気がついたのが直前なので間に合わず。エアロとステップの2本です。

 

天王寺から7分で引っ越しすれば近いですが、

 

では通うかと言えばビミョーかな。

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう