今年も旦那の誕生日を勝手に祝いました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


旦那が胆管がんで亡くなって
まもなく3年…


なのに今年も旦那の誕生日を
勝手に祝いました😅
今年で66才!
生きていればですけど


うわっ!
ジジイじゃん😖
お仏壇の遺影に
思わずそう言っちゃいました💦


遺影の旦那は
これからも年を取らないから
羨ましいです


そう言えば…


旦那が亡くなる少し前に
送られてきたビデオレターを
なぜだかふと思い出して
3年ぶりに見てみました




皆さん歯科業界の方々で
旦那と親しくして下さってた
人たちでした


旦那の状態がもうあまり
良くない時で
そんな旦那を励ますメッセージに
胸を打ちました


コロナ禍で面会禁止だったので
娘ちゃんが携帯で見れるように
してくれて
旦那の携帯に送ってくれたのですが


旦那はこのビデオレターを
ちゃんと見れたのかなと
ふと思います


その中のお一人の先生は
旦那がずっと慕っていた
先生でしたが
旦那が亡くなった約一年後に
急死されています


その先生のメッセージに
ほった先生…
今は少し休養して
元気になったらまた一緒に
やりましょうと
言ってくださってました


なので私の勝手な想像ですが
きっと今頃2人で
楽しく仕事してるんだろうなと
思います


残された私からしたら
なんとも羨ましい話ですよ☺️


何はともあれ
お誕生日おめでとう🍾



お茶目な旦那💦



良き一年を😊