一日中手抜きご飯 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊


先月末くらいから
日々の気温差や晴れたり曇ったり
雨が降ったりと
天気が定まらないせいか
自律神経の乱れ?で
ちょっとした体調不良しています


そうかと言って毎日でもなく
良い日もあれば悪い日もある
そんな中途半端な体調不良です


この時期は毎年体調を崩しやすくて
大きなめまいを起こした時も
この6月でした


自律神経をうまく保つには
どうすればいいのか
体操とかストレッチとか
お散歩とか…
いろいろやってはいるけど
なかなか思うように回復して
きません😓


もう
いい加減にしてよね😠


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


昨日は娘ちゃんが休みだったので
久しぶりにマックが食べたくて
お昼にマックを買って食べました


私はてりやきマックバーガーセットを

サイドメニューはポテトと

オレンジジュースで🍹

この3点セットが一番のお気に入りです





前回マックを食べたのは

去年の秋のてりたま以来なので

久しぶりに美味しかったです☺️



午後になって

食料品の買い物に行ってきましたが

マックを食べたばかりだった

事もあって

夕飯のメニューがなかなか決まらず



結局お惣菜屋さんに売ってた

おにぎりとカップラーメンと言う

メニューになりました



朝もそれぞれで食べたので

1日何も食事の用意を

していないと言う

完全手抜きになりました



娘ちゃんはものすごく

食べるんです

でも身にならないと言うか

どんなに食べても太らないんです



だから同じ職場の人から

ちゃんと食べてる?って

言われるみたいで…



そう言われると

私がちゃんと食べさせてない感が😭



そう思われるのもシャクなので

しっかり食べさせてあげないとと

日々思っているのですが

昨日は私もお休みのような感覚に

なって手抜きをしました



でもたまにはいいですよね

手抜きご飯





久しぶりのマックに

久しぶりのラーメンライス

美味しかったし

あー楽ちんだった😅



そうそう

夕飯何にする?って奥さま方が聞く時は

一概にも言えないけど

たいがい何も作りたくないって

思ってる時だと

気づいてあげてくださいね😉