鳩ヶ嶺八幡宮の紅葉ライトアップ | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


先週行った
鳩ヶ嶺八幡宮の紅葉ですが
まだライトアップをやっていたので
娘ちゃんと一緒に行って来ました🍁




今回エアロはお留守番して
もらいました。
暗いのが苦手でブルブル震えて
しまうんです🐶




もう何年も前に

旦那と一緒に昼間見に来た時に

ライトアップも綺麗ですよと

教えていただいて…





結局旦那と一緒には

見に来る事は叶わなかったけど

ようやく見に来れました🍁





確かに昼間とは違って神秘的とでも
言うのでしょうか
とても綺麗でした。




それにしても老眼のせいか

夜写真を撮ると

綺麗に撮ったつもりなのに

ピンボケになってしまう時が

あります。



ま、愛嬌と言うことで😅




今年の紅葉もこれで見納めです🍁



飯田市 下伊那郡 ほった歯科