鳩ヶ嶺八幡宮の紅葉 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


久しぶりにエアロのお散歩を兼ねて
鳩ヶ嶺八幡宮まで
紅葉を見に行ってきました。




ずっと気になっていたんです。
紅葉シーズンには
ライトアップもされていて
綺麗らしいんですけど…




まだ一度もそのライトアップを
見た事が無くて…





でもまずは昼間の紅葉を見たいと思って
行ってきました🍁




確かに落ち葉の絨毯になってる木も

ありますが

まだまだ絶賛見頃中です🍁






池の回りのもみじが

真っ赤に色づいて最高に綺麗でした🍁





調べてみたら

まだライトアップをやってるみたいなので

行って見ようと思います。





今日は一日雨予報の飯田市

紅葉も見納めになるのかな。。。



飯田市 下伊那郡 ほった歯科