母の誕生日 | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、大好きだった歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスタバの事・愛犬エアロとの事など書いていきます。

おはようございます😊



6月最終日です。






6月=紫陽花と言われるくらい

ブルー、ピンク、白など色とりどりの紫陽花が

ピークを迎えていますあじさい





こっちは紫色でしょうか。

濃い紫色の紫陽花も綺麗ですね。

たぶん元々はもっと薄い青色だった

気がするんですけど

やはりどんどん色が変化しています😊






わが家のうっすら咲き始めた

紫陽花ですが

どうやら今年もピンク色の花が

咲きそうです。






綺麗に咲いたらまた投稿しますあじさい

今年は珍しく咲くのがちょっと遅いです。





6月って私はあまり良い思い出が

ない月です。



前回書いた下着泥棒事件も6月

父親と旦那の命日も6月です。



そんな中でも良い事もあって…

そう

母の誕生日月なんです。

あ、旦那もそうでした💦



私が高校生?の頃までは

母の誕生日は5月25日だと

聞いていましたが

何かのタイミングで戸籍謄本を取ったら

6月が誕生日だとわかりました。



何それ😱



昔の人ってこんな感じなんですかね😅

でも自分の誕生日間違えるなんて💦



そんな母は今年94歳!

認知症でいろんな事忘れちゃったけど

それ以外は全然元気☺️



こうなったらもう100歳めざそうよ!

どんな形でも

生きていてくれたら嬉しいです☺️



この紫陽花も最初は真っ白だったのに

今はどんどん淡い水色に変化しています😱

紫陽花って凄いですねあじさい



飯田市 下伊那郡 ほった歯科