トイプードルエアロたん 6月のトリミングに行って来ました | 飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

飯田市のスタバが大好きな歯医者のコンシェルジュと愛犬トイプのエアロちゃんのブログ

ひょんな事から歯医者の嫁になり歯医者のコンシェルジュとして悪戦苦闘していた日々…
令和3年6月12日、歯科医の夫が胆管がんでこの世を去りました。今後は元歯医者のコンシェルジュとして伝えたい事、大好きなスターバックスの事・愛犬エアロの事など書いていきます。

おはようございます😊


トイプードルエアロたん

6月のトリミングに行って来ました🐶





ボサボサエアロから

ふわふわもふもふエアロに

変わりました☺️



スッキリしたね!



相変わらず携帯を向けると

顔を背けるので

娘ちゃんと戯れ中に急いで撮りました。





今回のおリボンはくまさんがついた

ドット柄の可愛いおリボンでした🎀



トリミング前日のエアロたん

今は2ヶ月あけているので

さすがに毛が目にかかるくらい伸びて

おめめ見えてる?状態になり

全身ボッサボサ!


↓↓



今回は一年に一度のワクチンも

打ちました。

相変わらず診療室から

エアロの嫌がる鳴き声もせず

すんなり終わりました😅





これでしばらくの間は

お薬や注射も無いので金銭的に

助かります😅



ただ…



ひとつ問題が発生しました😱

詳細は次回に書きます。



エアロ!

スッキリして良かったね☺️



飯田市 下伊那郡 ほった歯科