人から褒められたり、仕事を認められた時に


「いやあ、そんなことはないですよ」


「私なんて全然まだまだです」


無意識にそういう言葉を投げてしまったこと、
きっとあなたも、一度は経験をしていませんか?


謙虚でいいと思われるかもしれませんが、
潜在意識的には、あまり良くないようです。


こんな時は
素直に「ありがとうございます」と答えましょう。



本来のあなたは、もっとクリエイティブで
前向きであるべきなんです。



今の仕事が、まだ雑務ばかりを任されていたとしても、
誰よりもクリエイティブに、その仕事をこなしていけるのか?



大きな仕事をしている人も、
多くの下積みがあったからこそ、
小さな小さな仕事のひとつひとつを、
大切にしてきたからこそ、自分が表現できるようになった。



そう考えていけば、雑務ばかりの仕事も、
クリエイティブに前向き取り組むことができるようになります。



大事なのは、考えかたひとつだと思うんです。


ここに、書かれているように。



http://www.wn-project.net/next/387-8.htm




仕事が忙しく、ゆっくりする時間もなければ
使えるお金が多少あっても、
精神的に疲れてしまいますね。


仕事で精神的に追い詰められたりして、
本当の自分と程遠いときに、小さな幸せが
そばにきても、それに気づかないのです。


本当は、無理をして時間を作って
自分の趣味や体を動かすことをすると
気分も晴れるのですが、なかなか難しいです。


そんな時は
たったの3分、深呼吸をするだけで
荒ぶる心を鎮めることができます。


瞑想や呼吸法をバカにする人も多いんですが…


これほど簡単にお金もかからずに、
自分の心を落ち着かせる方法は他にありません。


毎日が慌ただしくすぎてしまうからこそ、
ほんの数分で、いつもの自分に戻すことが必要なんです。


常にナチュラルな気持ちを持てる自分を、
楽しめる毎日のほうが、ずっと楽しいと思いませんか?


心をもっと、自然体でいたい人は、
この音声を聞いて、自分の心と向き合ってみてください。



http://www.wn-project.net/next/387-8.htm



こころが落ち着いていると楽です。


現状に満足して幸せを感じている人は、
常に新しい事にチャレンジしています。



反対に幸せを感じられない人の多くは、
新しいことに、何もチャレンジしようとしないんです。

だいたい1ヶ月の自分のサイクルも見たときに、


 ・外出先も一緒
 ・やっている仕事の内容も一緒
 ・家族との会話もいつも平凡なものばかり
 ・最近は趣味の時間もロクに取れない
 ・自分のためにほとんどお金を使っていない


これで幸せを感じようとするのは…



難しいのであれば、会社の帰り道を少し帰るだけでも、
初めての道や景色を楽しむことができます。



どんな簡単なことでも
たった1つ新しいことにチャレンジするだけで
ワクワク感やドキドキ感など刺激を感じることが
できます。


あなたが、毎日にマンネリを感じていると思ったのなら…


ぜひ、これを機会に新しいことを始めてみてください。


特に今、自分に変化がほしいと思っている人は、必読です。



http://www.wn-project.net/next/387-8.htm


ちょっとした変化を楽しみましょう!