現状に満足して幸せを感じている人は、
常に新しい事にチャレンジしています。
反対に幸せを感じられない人の多くは、
新しいことに、何もチャレンジしようとしないんです。
だいたい1ヶ月の自分のサイクルも見たときに、
・外出先も一緒
・やっている仕事の内容も一緒
・家族との会話もいつも平凡なものばかり
・最近は趣味の時間もロクに取れない
・自分のためにほとんどお金を使っていない
これで幸せを感じようとするのは…
難しいのであれば、会社の帰り道を少し帰るだけでも、
初めての道や景色を楽しむことができます。
どんな簡単なことでも
たった1つ新しいことにチャレンジするだけで
ワクワク感やドキドキ感など刺激を感じることが
できます。
あなたが、毎日にマンネリを感じていると思ったのなら…
ぜひ、これを機会に新しいことを始めてみてください。
特に今、自分に変化がほしいと思っている人は、必読です。
↓
http://www.wn-project.net/next/387-8.htm
ちょっとした変化を楽しみましょう!