現状に満足して幸せを感じている人は、
常に新しい事にチャレンジしています。



反対に幸せを感じられない人の多くは、
新しいことに、何もチャレンジしようとしないんです。

だいたい1ヶ月の自分のサイクルも見たときに、


 ・外出先も一緒
 ・やっている仕事の内容も一緒
 ・家族との会話もいつも平凡なものばかり
 ・最近は趣味の時間もロクに取れない
 ・自分のためにほとんどお金を使っていない


これで幸せを感じようとするのは…



難しいのであれば、会社の帰り道を少し帰るだけでも、
初めての道や景色を楽しむことができます。



どんな簡単なことでも
たった1つ新しいことにチャレンジするだけで
ワクワク感やドキドキ感など刺激を感じることが
できます。


あなたが、毎日にマンネリを感じていると思ったのなら…


ぜひ、これを機会に新しいことを始めてみてください。


特に今、自分に変化がほしいと思っている人は、必読です。



http://www.wn-project.net/next/387-8.htm


ちょっとした変化を楽しみましょう!