仕事が忙しく、ゆっくりする時間もなければ
使えるお金が多少あっても、
精神的に疲れてしまいますね。


仕事で精神的に追い詰められたりして、
本当の自分と程遠いときに、小さな幸せが
そばにきても、それに気づかないのです。


本当は、無理をして時間を作って
自分の趣味や体を動かすことをすると
気分も晴れるのですが、なかなか難しいです。


そんな時は
たったの3分、深呼吸をするだけで
荒ぶる心を鎮めることができます。


瞑想や呼吸法をバカにする人も多いんですが…


これほど簡単にお金もかからずに、
自分の心を落ち着かせる方法は他にありません。


毎日が慌ただしくすぎてしまうからこそ、
ほんの数分で、いつもの自分に戻すことが必要なんです。


常にナチュラルな気持ちを持てる自分を、
楽しめる毎日のほうが、ずっと楽しいと思いませんか?


心をもっと、自然体でいたい人は、
この音声を聞いて、自分の心と向き合ってみてください。



http://www.wn-project.net/next/387-8.htm



こころが落ち着いていると楽です。