オートモビルカウンシル2021 | eAMATRAVELのブログ

eAMATRAVELのブログ

モータースポーツを中心とした、スポーツ観戦、観覧ツアーを実施するイーマトラベルの旅ブログです!
スポーツをテーマにプロのライターが書くコラムも掲載します!

大変ご無沙汰しております。

思い起こせば丁度昨年8月にオートモビルカウンシル記事をブログに投稿して以来の投稿となりました。

 
 

本来ならば、昨年から今年にかけて、海外ツアーの案内や紀行を投稿しているところですが、コロナ禍で

軒並み海外ツアーが中止、延期となり、全く投稿できてないのが実情ですえーん

 

弊社のFACEBOOK内でもご報告しましたが、今年の7月にフランス・ルマンで開催予定だったLe Mans Classicも来年7月に延期となりました。

7月のGoodwood Festival of Speed、9月のGoodwood Revivalは今のところ開催予定の様子ですが、現状の日本⇔イギリスの渡航状況に

おいては観戦ツアーを企画するにはまだ難しい状況です。

ただ状況は日々変わる可能性がありますので、臨機応変に対応できればと考えています。

 

さて、前置きが長くなりましたが、今年もオートモビルカウンシルは予定通り開催されました。

ただ、例年より来場者数も出展者数も減っていた印象がありますね。

 

  

  

  

  

  

  

  

 

今年も良い車を拝見させて頂きました!

ありがとうございました!

今週末は恵那~白川郷ドライビングツアーに行ってきます!!

天気が心配ですが。。。雨晴れ虹