小学、中学の家庭科の被服の授業が大嫌いで笑い泣き

 

とくにミシンビックリマーク

 

毎回、成績が悪く

スカートをつくる授業だったので

縫えないのだから

 

 

 

提出ができないニヤリ

 

大人になって、娘の為に

ワンピースをつくっているうちに

ミシンが上達し星

 

 

子供達の給食袋やレッスンバックなんて

簡単にできるようになり

刺繍までやりはじめて・・・黄色い花

 

 

昔の私では考えられない・・・・爆  笑

 

デザイナーさんにたのまれて

シュシュを100個作って納めたり

メガネケースをたのまれたり

 

料理教室に2年通いトロピカルカクテル

 

パーティーメニューや

セッティングの教室にも通い

 

 

今では、人に褒めていただけるようになり

驚いています

 

 

苦手な事ばかりの

私でした!

 

経験をつむことで

 

年数を重ねて地道に頑張れば

 

最初より、はるかに上達しているむらさき音符

 

やらないよりは

必ず

上達し乙女のトキメキ

 

自信がなくても

やりたいと思った

その時が、はじまりふんわり風船星

 

数年後、必ずあなたの経験が

役に立つ

 

過去の自分へのエールです流れ星グリーンハート

 

そして

私に声をかけてくれていた友人達に感謝