中学に入り、文化部に入りたかった・・・

 

 

友人に誘われて

バトミントン部に入部キョロキョロ

 

 

学校で1番厳しい部活とは知らずに。。。。。あせる

 

鬼のコーチに毎日、学校周りを21周

 

腹筋に背筋に・・・・腕立てふせに・・・・

 

どれも、最初はできるはずもなくガーン

 

 

みんなの後ろを必死についていく毎日

辛い練習をつづけていたらひらめき電球

 

ある日、50mを7.2秒で走れるようになって

びっくりビックリマーク

 

いままで、10秒台だったのに

そして、この私がミラクルをおこし星

 

なんと

 

部活では、都大会でベスト8位となり

またまたびっくりびっくり

 

 

 

大嫌いだった体育祭では

この頃になると

クラス代表リレーの代表の1人に選ばれる

ようになっていて

憂鬱な運動会から

楽しい体育祭に変わっていましたキラキラ

 

高校生になって

またまた、友人に誘われて

バトントワリング部に入部リボン

体育祭や文化部では

ダンスを披露して

楽しい青春時代音符

 

そうそう

私の友人達は

どの子も

活発で行動にうつすタイプ

勉強も運動もできる人でしたルンルン

 

そして、部活の先生も

中学の担任も

とても厳しい男の先生でしたが

尊敬をしていましたし大好きでしたむらさき音符

 

 

小学生の頃、男子に上履きを隠されて

下駄箱で泣いていたら

 

近所のいつも遊んでいる友人達の

お兄さん、お姉さんが数人

 

私の周りにあつまり

教室で、上履きを隠した男子を

 

とっちめてくれ 笑

 

2度としないように。。。

なんとも頼もしいグッ


こちらに続きます


前回の記事はこちら虹『過去の自分へ ①』小学生の頃は、足も遅くてクラス対抗リレーは大嫌いでした みんなに迷惑がかかるし運動会なんて楽しくもない 意地悪男子に何言われるかわからないし。。。 ブルーな気…リンクameblo.jp