小学生の頃は、足も遅くて

クラス対抗リレーは

大嫌いでしたショボーン

 

みんなに迷惑がかかるし

運動会なんて楽しくもない

 

意地悪男子に何言われるか

わからないし。。。えーん

 

ブルーな気持ちでいっぱい

憂鬱な運動会ダウン

 

 

運動は得意ではないのに

友達に誘われて

 

6年生の時

荒川の土手で

 

女子サッカーチームに入ったサッカー

何故?

 

ドッチボールだって

いつも狙われて大嫌いだったのに・・・・

 

またまた迷惑かかると思っていたら

まわりの子は

優しかったふんわり風船ハート

 

 

私がミスをしても

笑顔で

ドンマイ

と声をかけてくれて・・・・ニコニコ

 

1年間続けることができ

そこそこできるように

なっていたのです乙女のトキメキ

 

コーチにも、はじめは倒れるんではないかと

心配していたけど、1年間

よく頑張ったと書かれた

手紙をもらいぽってりフラワー

 

とても嬉しかったし、涙が出たのを

今でも覚えています音譜

 

 『過去の自分へのエール ②』中学に入り、文化部に入りたかった・・・  友人に誘われてバトミントン部に入部  学校で1番厳しい部活とは知らずに。。。。。 鬼のコーチに毎日、学校周りを21周…リンクameblo.jp


 

 『過去の自分へ ③』幼い頃も、家で人形遊びをしたかったのに・・・  数人のお友達が、必ず私を外に連れだしていく 人形遊びがしたいのに1人が好きなのに バッタをとりにいったりシロツ…リンクameblo.jp