スケートしにみゅうルンルン行ったら


きゃ~~~~くるり

走る走る~~~走る人

少しは、痩せたかな~~~にやっウフ


$☆エアロ☆のブログ-未設定


普段運動不足感じる~今日この頃ハート

気持ち・・・・運動した気分で~~す笑い


みなさんは、運動してる~~~

今度、一緒に、スケート場で運動してみる??!?

なんてうさぎぃ

またねうさぎ


☆エアロ☆


ペタしてね
おはよう^^晴れ

久しぶり~~~~のブログだよ

エアロ・・あまりいろんなとこ行かないのでパンダ

今朝・・ちょっとお散歩なうサクランボ

してみたよ

$☆エアロ☆のブログ-未設定


$☆エアロ☆のブログ-未設定


けっこう・・楽しかった~~~♪

いろんなとこあるんだね・・・・

きっと行ってないとこミニー

いっぱ~~いあるんだろうな~~~zz*


そうそう

夕方ウインク

お出かけしてたらキラキラ

お空が・・急にかわって家

夕焼けになったんだ~~~感動してしまったですひまじんさん


$☆エアロ☆のブログ-未設定


では

またねいちご


☆エアロ☆


ペタしてね
今日は、生憎の雨雨模様

傘さして、お外でるとかさ

傘に雨が落ちて・・ピチャピチャと可愛らしい音キラ目

雨の日は、嫌いだけど・・・

こんな、音とか聞くと、たまらなく癒してくれてー

ほっとするかな~~~~


一日の中で、「笑える時間」があると・・元気になる・・エアロでしたハート


$☆エアロ☆のブログ-未設定



みなさんも、いっぱい笑ってニコニコ過ごしてね笑う




☆エアロ☆


ペタしてね