きゃ~~^^スケートしに行ったらきゃ~~~~走る走る~~~少しは、痩せたかな~~~ウフ普段運動不足感じる~今日この頃気持ち・・・・運動した気分で~~すみなさんは、運動してる~~~今度、一緒に、スケート場で運動してみる??なんてまたね☆エアロ☆
おでかけ^^♪おはよう^^久しぶり~~~~のブログだよエアロ・・あまりいろんなとこ行かないので今朝・・ちょっとお散歩なうしてみたよけっこう・・楽しかった~~~いろんなとこあるんだね・・・・きっと行ってないとこいっぱ~~いあるんだろうな~~~そうそう夕方お出かけしてたらお空が・・急にかわって夕焼けになったんだ~~~感動してしまったですではまたね☆エアロ☆
雨^^今日は、生憎の雨模様傘さして、お外でると傘に雨が落ちて・・ピチャピチャと可愛らしい音雨の日は、嫌いだけど・・・こんな、音とか聞くと、たまらなく癒してくれてほっとするかな~~~一日の中で、「笑える時間」があると・・元気になる・・エアロでしたみなさんも、いっぱい笑って過ごしてね☆エアロ☆