みなさん、こんにちは^^はーと

 この度、東北関東大震災で、多くの方が、犠牲となり

 今も、被災の地で頑張っている方々、

 心よりお見舞い申しあげます。

 そして、亡くなられた方に、ご冥福お祈り申しあげます。

 昨日、今日と、真冬に逆もどりして、寒さとの戦いですね
   一日でもはやく、水、食料、電気、ガスなどが普及するように・・・・

   願いたいですね^^天使おミー



p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッて~~~~~~はな
    



   
 おはようございます

 何かと、凹みがちな、スマイルですが・・ha-to

 朝から、音楽聴いて、パワー注入しちゃいました^^♪

 
今日は、この曲聴いて、幸せな気分・・・幸せになった気分満喫です・ハート

優しい気持ちになっちゃいます感謝

スタレビ・・・大好き~~~~~~~音譜










ペタしてね















今日は、2月2日
  
   ニコニコの日だ~~~~~=^-^=うふっ♪Wハート

 と

 ここで

 スマイルから、この曲   どうぞLOVE


  今日誕生日の人も居るのかな~~~????
  その人にも、
  そして、周りのみんなに ・・・・・・イチゴケーキ














ペタしてね