♡ビリーブ♡ みなさん、こんにちは^^ この度、東北関東大震災で、多くの方が、犠牲となり 今も、被災の地で頑張っている方々、 心よりお見舞い申しあげます。 そして、亡くなられた方に、ご冥福お祈り申しあげます。 昨日、今日と、真冬に逆もどりして、寒さとの戦いですね 一日でもはやく、水、食料、電気、ガスなどが普及するように・・・・ 願いたいですね^^p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッて~~~~~~
☆ めぐり逢えてよかった ☆ おはようございます 何かと、凹みがちな、スマイルですが・・ 朝から、音楽聴いて、パワー注入しちゃいました^^ 今日は、この曲聴いて、幸せな気分・・・幸せになった気分満喫です・優しい気持ちになっちゃいますスタレビ・・・大好き~~~~~~~→このパコを詳しく見る
☆ スマイル ☆ の日今日は、2月2日 ニコニコの日だ~~~~~=^-^=うふっ♪ と ここで スマイルから、この曲 どうぞ 今日誕生日の人も居るのかな~~~???? その人にも、 そして、周りのみんなに ・・・・・・→このパコを詳しく見る