♡(*ё_ё*)きゅん・・♡ テルマちゃんの笑顔に 胸(*ё_ё*)きゅん・・です。 傷つく事恐れないで・・・・・いろんな笑顔みせて行きたいなあ~~ 雨の一日になりましたね・・ 今日は、いろんな曲耳にしながら・・ 一日過ごしちゃったな~~ 少し幸せ気分・・・・・=^-^=うふっ♪ 一日お疲れ様でした・・・☆エアロ☆ →このパコを詳しく見る
☆初♬ うふ♪(* ̄ー ̄)v☆初、やっとブログに載せられました~~=^-^=うふっ♪ 嬉しい~~~ 今、よく聞いてるんだ~~ 青山テルマ You Tube 聞いてたら これ、何回見ても、心癒されちゃって でも、ちょいセツナクなる~~けど ね 私の故郷に似てる~~けど・・ なんか・・懐かしく思えちゃいました・・(o^-^o) ウフッ 聞いてくだちゃ~~~いね☆エアロ☆ →このパコを詳しく見る