テルマちゃんの笑顔に

      胸(*ё_ё*)きゅん・・です。ラブ目


    傷つく事恐れないで・・・・・いろんな笑顔みせて行きたいなあ~~音符











    雨の一日になりましたね・・雨

    今日は、いろんな曲耳にしながら・・

    一日過ごしちゃったな~~♪


    少し幸せ気分・・・・・=^-^=うふっ♪ハート






  一日お疲れ様でした・・・wハート☆





☆エアロ☆



ペタしてね







  









初!!、やっとブログに載せられました~~=^-^=うふっ♪

       嬉しい~~~ラブ


       今、よく聞いてるんだ~~ニッコリ


   青山テルマ  スキ



   You Tube 聞いてたら

   これ、何回見ても、心癒されちゃってはーと

   でも、ちょいセツナクなる~~けど ね :)*














   私の故郷に似てる~~けど・・にこ

   なんか・・懐かしく思えちゃいました・・onpu(o^-^o) ウフッ


     聞いてくだちゃ~~~いねサンタonpu



☆エアロ☆



ペタしてね