本文はここから
おはようございます~~

寒くなって・・朝ちょい喉痛いエアロになっちゃってますが・・

みなさん、毎日寒さに負けず、頑張ってるかな~~

風邪ひいてないですか

お腹こわしてないですか

お鼻びゅ~~~と出てないですか

凹みがちな、エアロなんだけど
いろんな、出会いで救われちゃってるので~~

スマイルパワーで、 元気・・元気

しちゃってま~~す

なんか・・エアロの部屋
優しい人来てくれるので~~

感謝、感謝

きっと、みんな幸せ~~~~~
になると思うよ
ありがと~~~~う

笑顔スマイルパワーは凄いね

今日も、素敵な一日になりますように~~~
皆さんも・・素敵がいっぱいきますように
幸せ~~~~~を感じますように~~~~~~~~

☆エアロ☆




=^-^=うふっ♪










