本文はここから



おはようございます~~にこっ



寒くなって・・朝ちょい喉痛いエアロになっちゃってますが・・にに

みなさん、毎日寒さに負けず、頑張ってるかな~~love

     風邪ひいてないですかlove

     お腹こわしてないですかlove

     お鼻びゅ~~~と出てないですかぷ




凹みがちな、エアロなんだけど

いろんな、出会いで救われちゃってるので~~にこっ

スマイルパワーで、     元気・・元気音譜

しちゃってま~~すカラフルハート



なんか・・エアロの部屋

優しい人来てくれるので~~happy

      感謝、感謝泣


きっと、みんな幸せ~~~~~

になると思うよ

      ありがと~~~~うラブラブ


笑顔スマイルパワーは凄いねハートww



今日も、素敵な一日になりますように~~~

   皆さんも・・素敵がいっぱいきますように

     幸せ~~~~~を感じますように~~~~~~~~




   ハート



    
☆エアロ☆



ペタしてね
















実は~~これ作った事なかった~~泣くー



  (o^-^o) ウフッ



$☆エアロ☆のブログ




  チヂミなのだ~~~ラブ

  初めてながらも、上手く出来た~~~って感じるん


  家族にも評判良くて・・ペロリと、食べてくれたので~~

   
  ちょい、満足好

   
  今回、ニラ、豚肉、しいたけ、玉ねぎ  入れちゃったけど??


  良かったのかな~~?と割り箸


  また、近いうち、我が家の食卓に並ぶとおもうよ・・・(o^-^o) ウフッふらわー





☆エアロ☆



ペタしてね