ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪こんにちは~~雨・・雨ですね~~~って、エアロのとこだけかな~~今日も、笑顔で・・・~~~~~~のエアロ散歩に、久しぶりに出かけたらなんか、かわいい~~熊さんに出会ったのでちょい、一緒に・・・ハイチーズかわいい~~~~にゃ~~~~~~くま・・大好きなエアロでしたみなさんも~~~毎日ご苦労様で~~~す笑顔で、毎日・・・頑張ってくださ~~~いね☆エアロ☆
出来ちゃいました^^プーさんちょいこんな、時間に・・ですが 先日・・おやつに・・プリン作ってくれました~ プーさんです チョー簡単 なんですが・・・・我が家の4歳の姫が作ってくれて~~~~~ 上手に、まぜまぜ・・・して で、プーさんの形にキャラメルソースの粉かけて・・・・ ハイ 冷やして・・・できあがりです 小さいお手てで・・作る姿に感動しちゃう エアロでした =^-^=うふっ♪ ありがとう とても 美味しかったです☆エアロ☆→このパコを詳しく見る