エアロも、ペット飼いた~~いよ~~~はぁと

とってもかわいい~~~し、ha-to癒されるね





    $☆エアロ☆のブログ-未設定








☆エアロ☆



ペタしてね
$☆エアロ☆のブログ-未設定




こんにちは~~雨

雨・・雨ですね~~~って、エアロのビックリマークとこだけかな~~



今日も、笑顔で!!蓮・・・~~~~~~のエアロ

散歩に、久しぶりに星出かけたら星


なんか、かわいい~~熊さんに出会ったので

ちょい、一緒に・・・ハイチーズハート

かわいい~~~~にゃ~~~~~~はあと


くま・・大好きなエアロでしたG-Dすき


みなさんも~~~毎日ご苦労様で~~~すにこ

笑顔で、毎日・・・頑張ってくださ~~~いね風船

☆エアロ☆










$☆エアロ☆のブログ-未設定$☆エアロ☆のブログ-未設定
$☆エアロ☆のブログ-未設定
ちょい

こんな、時間に・・ですが><



  先日・・おやつに・・プリン作ってくれました~ぺこ


  プーさんですおんぷ


  $☆エアロ☆のブログ


  チョー簡単

  なんですが・・・・我が家の4歳の姫が作ってうさぎくれて~~~~~


  上手に、まぜまぜ・・・してにゃ


  $☆エアロ☆のブログ



  で、プーさんの形にキャラメルソースの粉かけて・・・・

  ハイ   冷やして・・・できあがりですハート



  $☆エアロ☆のブログ


  小さいお手てで・・作る姿に感動しちゃう

  エアロでした    =^-^=うふっ♪


  ありがとううさぎ

  とても

  ラブ美味しかったです





☆エアロ☆