もうすっかり秋・・・ですね~~~ハート


朝、夕と肌寒くなって・・ちょい夜は、暖かいお布団恋しくなってる

エアロです。LOVE


おんぷ


我が家の庭先に、彼岸花が咲いてました~~~ハート

$☆エアロ☆のブログ




去年は、見た事なかったのに、今年は4本ひょこりと、

彼岸花咲いてたので、びっくり^^^^^^花

いいですよね~~~ハートお花

季節に合わせて、咲いてくれるから・・・・・

思わず、ほんわかな気分になりますhappy



今年は、薔薇・・・・・挑戦してみようかな~~薔薇
薔薇




☆エアロ☆



ペタしてね


















  お花・・プリザ作らないと~~~なのに進まない~~~★

  けど、これ出来ちゃってま~~す   すぴっ



   少しだけ・・リアル~~~~♥



  $☆エアロ☆のブログ


$☆エアロ☆のブログ


$☆エアロ☆のブログ


いかが、かしら~~~~ブーケ1

ちょい、写真上手くないけど・ウサ許してね





☆エアロ☆


ペタしてね














   
  今晩は~~満月

  今日も、アツアツの一日で、まだまだ残暑きびし~~~~

  日となりました~~~★

  みなさんの所は、いかがですか~~~???

  体調壊さないように、気をつけて下さいね~~yeah!




  またまた、リアではないですが~~

  昨日、久しくイルカ見ちゃいました~~~ウサ

  $☆エアロ☆のブログ-未設定


  何故か、癒されちゃいますよね

  (@⌒ο⌒@)b ウフッふわり


  リアルでも見たいですが


  リアルと言うと・・・・餃子無性に食べたいエアロむふ


   
$☆エアロ☆のブログ-未設定


今度、好きな人と、一緒に食べに行こう~~~=^-^=うふっ♪

(好きな人・・・ん~~誰だろうね~~~)ハート





今日も、一日、ドタバタなエアロで~~

疲れたのでそろそろ、寝ちゃいますね~~~ぐぅぐぅ

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



☆エアロ☆



ペタしてね