☆また~~釣り~っす☆またまた、今日も、一人釣り三昧しか~~~しつれませ~~~ん仕方ないので、海眺めて、トロピカルジュースでも飲んで幸せ気分なエアロえ・え・え・えこれってな~~~に金のお魚~~~~わ~~~~初めてみちゃいました~~~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!おみごと~~~この金、ヌシらしくて~~、上手に釣りあげてましたよ~~~感動・感動・感動のエアロで~~~~す☆エアロ☆→このパコを詳しく見る
ウフ・・・・・・頑張る~~♪ 昨日は、ちょいリアルに、凹み~~~~ 自分の子供の頃って?・・・って考えさせられた日でした~~~ イルカや、金魚鉢が、ほしいエアロ・・ で、釣り挑戦 結果・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..まだまだ、さきは、ながいようですね見るだけでもいいか~~~と、あきらめモードですが~~~~~まあ~~~一人さびしいですが・・・釣りしながら、いろいろ考えられるし~~~10月は、HAPPY・・・・・・だし~~~~頑張ろう~~~~~~っと☆エアロ☆→このパコを詳しく見る
♡エアロだよん♡→アメーバピグで遊ぶ本文はここから今日も、暑い~~~~一日になりました~ちょい、元気になったエアロだよんお月見なんだね~~つい、うさたん耳ゲットしちゃった~~~ウフあ!!、お団子エアロ、大好き~~~・・・・いただきま~~すありがとう~~~~美味しいもの食べたり、楽しいお話したり、するっていいよね~~~元気いっぱいもらいたい、エアロで~~~すでは、まちゃもうしばらく、パワーいっぱい吸収しちゃって来ま~すみなさんも、暑さに負けず、素敵な、毎日過ごしてね~~buy・・・ちゃ今日は、エアロにとって、一つ素敵な記念日になった日です ウフ☆エアロ☆→このパコを詳しく見る