またまた、今日も、一人釣り三昧キラキラーン

しか~~~し

つれませ~~~ん苦笑い


仕方ないので、海眺めて、トロピカルジュースでも飲んで

幸せ気分なエアロにこ

$☆エアロ☆のブログ-未設定




え・え・え・えビックリマーク

これってな~~~に


$☆エアロ☆のブログ-未設定


金のお魚~~~~喜



わ~~~~初めてみちゃいました~~~~love


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



おみごと~~~オッケー


この金、ヌシらしくて~~、上手に釣りあげてましたよ~~~


感動・感動・感動のエアロで~~~~すすまいる(ちゃ)



☆エアロ☆




ペタしてね





















 
  昨日は、ちょいリアルに、凹み~~~~

  自分の子供の頃って?・・・って考えさせられた日でした~~~泣く

  


 イルカや、金魚鉢が、ほしいエアロ・・うふ

 で、釣り挑戦

 


 $☆エアロ☆のブログ-未設定


結果・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

まだまだ、さきは、ながいようですねフラワー



$☆エアロ☆のブログ-未設定


見るだけでもいいか~~~

と、あきらめモードですが~~~~~泣


まあ~~~一人さびしいですが・・・泣

釣りしながら、いろいろ考えられるし~~~好

10月は、HAPPY・・・・・・だし~~~~ラブ


頑張ろう~~~~~~っと



☆エアロ☆



ペタしてね


















本文はここから



今日も、暑い~~~~一日になりました~

ちょい、元気になったエアロだよん

お月見なんだね~~うさぎちゃん

つい、うさたん耳ゲットしちゃった~~~ルンルンウフ


あ!!、お団子

エアロ、大好き~~~・・・・love

いただきま~~す

ありがとう~~~~うれし♡



美味しいもの食べたり、楽しいお話したり、するって

いいよね~~~flying heart


元気いっぱいもらいたい、エアロで~~~す大好きハート



では、まちゃ

もうしばらく、パワーいっぱい吸収しちゃって来ま~すからふりんぐ☆


みなさんも、暑さに負けず、

素敵な、毎日過ごしてね~~★


buy・・・ちゃ



今日は、エアロにとって、一つ素敵な記念日になった日です

     うさぎウフ


☆エアロ☆




ペタしてね