今日も、疲れた~~~

娘のダンスの練習で・・・・一日バタバタ
なんせ、先生のアドバイスのもと、衣装作らないといけないので
朝から試作品してみた~~

でも、虚しくも・・・・(;`O´)oダメーーー!!
なかなか、思うようには出来ないので~~
ちょい、
凹む来月、骨髄バンク運動の為の・・ふれあいコンサートに出演
それまで・・がんばろう
娘の為に~~~~~~~~~
だねってやっと、ピグイン
ぶらぶらと行って見たよ

やっと入れたので・・のんびり~~して
ちょっと、ツイスト踊ってみた~~~

ここでも、踊って・・・・

ここも~~~

ホワイトタイガー発見したので・・ここでも
喜びポーズ

ウフ
子供じゃないけど・・

踊るとなんとな~~く
元気出るエアロだよん

またまた、踊ってきま~~~~す

☆エアロ☆





ウフ




