こんにちは~~

    みなさん、まだまだ暑い日ばかりで

    体調崩してな~~い・・・・~~りんご

    エアロ、ちょい、疲れぎみ~~~泣



    なのでしばらく、お休みしま~~~す

    また、元気なったら

    挨拶伺いま~~~す


  それまで、皆さん元気でいてね~~~~にゃ


    ウフ

    $☆エアロ☆のブログ-未設定


☆エアロ☆



ペタしてね
  
 今日も、疲れた~~~汗

 娘のダンスの練習で・・・・一日バタバタ

 なんせ、先生のアドバイスのもと、衣装作らないといけないので

 朝から試作品してみた~~りぼん

 でも、虚しくも・・・・(;`O´)oダメーーー!!

 なかなか、思うようには出来ないので~~

 ちょい、***凹む


 来月、骨髄バンク運動の為の・・ふれあいコンサートに出演

  それまで・・がんばろう

 娘の為に~~~~~~~~~にへだね




ってやっと、ピグイン


   ぶらぶらと行って見たよ




$☆エアロ☆のブログ-未設定

やっと入れたので・・のんびり~~して

ちょっと、ツイスト踊ってみた~~~

$☆エアロ☆のブログ-未設定

ここでも、踊って・・・・

$☆エアロ☆のブログ-未設定

ここも~~~


$☆エアロ☆のブログ-未設定


ホワイトタイガー発見したので・・ここでも

喜びポーズ

$☆エアロ☆のブログ-未設定


ウフ



子供じゃないけど・・にゃ

踊るとなんとな~~く

元気出るエアロだよんキラキラ


またまた、踊ってきま~~~~すhappy



☆エアロ☆



ペタしてね















昨夜、帰省から帰ってきましたよ

エアロの故郷は、南国なんです・・・プー ウフ


ちょい・・高速使って、4時間ぐらいかな~~~

故郷は、やはり、空気とっても美味しくて・・緑いっぱいなんですよけろ


でも、今年のお盆は、めちゃ忙しくて

それに、友達にも、いっぱい逢えて、充実したお休みでしたhome



でも、だんだん帰る、日が短くなってきてるのに・・・寂しいですが





時間は、ほんと大切ですね^^…。




まあ・・ピグも長い間出来なかったので

きたよ、グッピグ、ぺタして下さった方 

ありがとうございましたメロメロ


また、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね^^





☆エアロ☆



ペタしてね