がんばりました~~~~ウフ♡ 夕べは、お腹の痛みと、胃の痛みが~~~ たまに、横にならないと治らない、ぐらいの痛みが ある~~~(ノ_・、)シクシク 横になると、治るので~~ できたら病院には・・・ 行きたくないな~~~と思ってる~~~んだけど いいよね~~~~ うん!よしとしよう~~~~~~~ウフ と、ひそかに夜なべで・・プリザ製作してて なんとか、完成500円コインの、見本製作 中心に小さなピリザはいりま~~す友達のお兄さんが他界・・初盆で御花作ってあげました~~~ケース入れちゃったので・・ちょい見にくいですねごめんちゃいです☆エアロ☆→このパコを詳しく見る
アイス恋し~~~^^ 今日も、猛暑 www~~~あじ~~~ 最近エアコン壊れて・・・新しいエアコンきました~~~ エアコン・・やっぱりいいね っと 最近、アイスが恋しくなる~~~~ 決まって、ブラックモンブランを、ぱぱ、よく買ってきてくれて 食べちゃいます・・・・・ウフ と・・・・90点あたりが~~~~当たっちゃってますよ もう4本目ですらっき~~~~ 宝くじ当てればいいのにな~~~~~~☆エアロ☆
不思議~~~^^朝 部屋行ってみると・・・・ ??????? お花が・・・・板になってる~~~~ 何故~~~ 夕べも不思議な事おきてて~~~~ 居ないはずの、エアロが、ぴぐともの部屋にいた~~~~~~~ 何故???? ある意味怖いよ~~~~~ 誰か、なぞ問いてくださ~~~い☆エアロ☆→このパコを詳しく見る