夕べは、お腹の痛みと、胃の痛みが~~~涙

 たまに、横にならないと治らない、ぐらいの痛みが

 ある~~~泣(ノ_・、)シクシク

 横になると、治るので~~   できたら病院には・・・病院

 行きたくないな~~~と思ってる~~~んだけど

 いいよね~~~~ううっ...

 うん!よしとしよう~~~~~~~ニコウフ




 と、ひそかに夜なべで・・プリザ製作しててラブ


 なんとか、完成薔薇





500円コインの、見本製作    中心に小さなピリザはいりま~~す薔薇


$☆エアロ☆のブログ


$☆エアロ☆のブログ



友達のお兄さんが他界・・初盆で御花作ってあげました~~~薔薇



$☆エアロ☆のブログ


$☆エアロ☆のブログ


ケース入れちゃったので・・ちょい見にくいですね泣

ごめんちゃいですWハート





☆エアロ☆


ペタしてね
















今日も、猛暑  www~~~あじ~~~にょほほ~


 最近エアコン壊れて・・・新しいエアコンきました~~~アンパンマン

 エアコン・・やっぱりいいね

 っと
 
 最近、アイスが恋しくなる~~~~キラキラ



 決まって、ブラックモンブランを、ぱぱ、よく買ってきてくれて

 食べちゃいます・・・・・y’sウフ

 と・・・・90点あたりが~~~~当たっちゃってますよおんぷ

 もう4本目です

らっき~~~~ 顔文字



宝くじ当てればいいのにな~~~~~~はぁと$☆エアロ☆のブログ-未設定



☆エアロ☆


ペタしてね


 部屋行ってみると・・・・

 ???????

 お花が・・・・はてなマーク板になってる~~~~

 何故~~~

 

 夕べも不思議な事おきてて~~~~

 居ないはずの、エアロが、ぴぐともの部屋にいた~~~~~~~

 何故????



 ある意味怖いよ~~~~~叫び

 誰か、なぞ問いてくださ~~~いガチャピン$☆エアロ☆のブログ-未設定



☆エアロ☆


ペタしてね