ここ、数日喉の痛みと、熱でダウンしてたエアロですだめだ

やっと、喉の痛みが・・・・・・さよなら・・・・・

してくれて~~~~キラキラ


元気になってきました~~~笑顔


心配してくれた方・・・本当にご心配おかけしました~~~

やっぱり、元気が一番、だと、感じちゃいましたね~~~~~~~~きゃ




大事な時に限って、ほとうに、いろいろとあって

エアロ・・実は、まいってたところです。n.泣

お花・・プリザの試験もあり、熱さましのみながら、勉強したり薔薇

行事ごともあって、それも、熱さましのみながら、お手伝いしたり~~~と怒

私用でも、ショックな出来事、ありで・・・参りました~~~泣





でも・・・お蔭様でおんぷ

全部クリアーして

今、穏やかな、エアロになりました~~~~~よかった、よかったラブ





できたら、笑顔、でず~~~といたいですね~~~~

Wハート


病気、さよなら、と言うことで・・・・・


またねハート



☆エアロ☆



ペタしてね





















ありがとうありがとう


とても嬉しいです花

これからも、プリザ作り頑張りますね笑顔





これからも、宜しくお願いします。感謝でいっぱいです千日紅照れる(〃∀〃)


今日、梅雨明け発表されましたね^^かさ

雨雨ばかりじゃ

嫌だけど・・・・

今度は、太陽さんばかりじゃ~~・・・www~~~~~暑すぎる~~よんしょぼん

みなさん、夏バテしないよう、いっぱい食べて、いっぱい汗かいて

冷たい物、美味しいけど控えめにアイス

暑い夏のりきってはーと下さいね~~~



早速、エアロ、浴衣着替えて、海で花火しちゃいましたうさぎ


次、どこで花火しようかな~~~ハートォ



$☆エアロ☆のブログ-未設定




☆エアロ☆



ペタしてね