ここ、数日喉の痛みと、熱でダウンしてたエアロです
やっと、喉の痛みが・・・・・・さよなら・・・・・
してくれて~~~~
元気になってきました~~~
心配してくれた方・・・本当にご心配おかけしました~~~
やっぱり、元気が一番、だと、感じちゃいましたね~~~~~~~~
大事な時に限って、ほとうに、いろいろとあって
エアロ・・実は、まいってたところです。
お花・・プリザの試験もあり、熱さましのみながら、勉強したり
行事ごともあって、それも、熱さましのみながら、お手伝いしたり~~~と
私用でも、ショックな出来事、ありで・・・参りました~~~
でも・・・お蔭様で
全部クリアーして
今、穏やかな、エアロになりました~~~~~よかった、よかった
できたら、笑顔、でず~~~といたいですね~~~~

病気、さよなら、と言うことで・・・・・
またね
☆エアロ☆


やっと、喉の痛みが・・・・・・さよなら・・・・・
してくれて~~~~

元気になってきました~~~

心配してくれた方・・・本当にご心配おかけしました~~~
やっぱり、元気が一番、だと、感じちゃいましたね~~~~~~~~

大事な時に限って、ほとうに、いろいろとあって
エアロ・・実は、まいってたところです。

お花・・プリザの試験もあり、熱さましのみながら、勉強したり

行事ごともあって、それも、熱さましのみながら、お手伝いしたり~~~と

私用でも、ショックな出来事、ありで・・・参りました~~~

でも・・・お蔭様で

全部クリアーして
今、穏やかな、エアロになりました~~~~~よかった、よかった

できたら、笑顔、でず~~~といたいですね~~~~

病気、さよなら、と言うことで・・・・・
またね

☆エアロ☆







雨ばかりじゃ

下さいね~~~



