ピアノ作ってみたくて・・!!

 ブロックいっぱ~~い買ってきて、作ってみたよピンクはぁと


 ちょっと、戸惑ったけど・・なんとかおんぷ完成

 ウフ・・・満足うなずき・・・・・満足


 じゃ~~~~~ん


 $☆エアロ☆のブログ-未設定

 ピアノ作ったのはいいけど・・・笑

 ピアノ苦手~~~♪

 でも、一応、学生の頃は、ピアノいっぱ~~~い練習して・・

    ○○の資格

 とったんだけどね・・・(若い時のお話・・ウフ・フ・フ)薫ちゃん

 童謡ぐらいは、弾けるかな~~~おんぷおんぷおんぷ



 

 ☆エアロ☆


       ペタしてね






 
 











  やっと出来上がりました~~~ミッキー


  プリザーブドフラワー




$☆エアロ☆のブログ




$☆エアロ☆のブログ




  こんな、感じ~~~、どうかな~~~えへっ



  ☆エアロ☆



   ペタしてね


  


    












   小さなプリザ出来ました薔薇ニコ



   なかなか、作る時間なくて、やっと小さめのプリザラブ作れたよ


   $☆エアロ☆のブログ





   $☆エアロ☆のブログ




     こんな感じです。Wハート



   器や、プリザの色でも、感じが大分違うので

   作るのも、毎回、楽しみながら作れま~~す音符


   小さな動物、も、隠れてるけど・・・・はてなマーク

   わかる~~~ビックリマーク


    (エレファントに、ロバ)   居ま~~す  ぞうウフ





   ☆エアロケアベア ピンク




   ペタしてね