今日は、七夕ですね^^うふふ


 みんな、どんな願い事、しましたか~~は~と


 
 $☆エアロ☆のブログ-未設定


 エアロは、とにかくみんな元気で毎日過ごせるように・・かな~~

 それと、大切な人が・・・ずっと幸に居られますように


   願いましたはぁと


 
   もう一つは、な・い・しょ 心の中で願いま~す


      onpuうふふっ(*゜v゜*)
     
  って、3つもお願いしてしまいました~~ごめんなさ~い^^

 今日は、天気が良いので、星空眺められそうです   ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



  素敵な、七夕、皆さん過ごして下さいね。Love







☆エアロ☆





ペタしてね















みなさん~梅雨時期だけどkero

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!してますか~~~ふわり。

蒸し暑さに負けないようにね~~~はーと



エアロの2階にミニーちゃん♡出来たよ


$☆エアロ☆のブログ-未設定




大事なリアのお友達が作ってくれました♡

ありがとうLove


スキ
今日、釣りに久しく行ってみたよsayu

でも~~~~~ビックリマーク

う~~~あせる

なぜ~~~汗

釣れないの~~~~~~~(ノヘ;)シクシクシクシク.. 



未だに・・3匹しか釣れてない

誰か教えて~~~


www~~$☆エアロ☆のブログ-未設定


お隣の・・じいじ・・良く釣れていたよんかえる

負けたくな~~いうわー




$☆エアロ☆のブログ-未設定

ねえ・・ねえ  教えて?


$☆エアロ☆のブログ-未設定


仕方ない・・今日は干物買ってかえろう。。。っと
たい焼き




ウフ・・・・ニッ




では・・・・・まちゃねパー



☆エアロ☆



ペタしてね