お花☆ハンドメイド・・大好きです。今、プリザーブド勉強していま~す。13日提出の、お仕事・・ゆっくりのんびり、作って出来上がり~~~卵型の透明ケースに、オアシスセットして中心に、プリザ挿して・・その周りを、ドームをイメージして好きな、小花を挿して出来上がり五百円コインで、できる、サンプルを、今回作りましたまた、いろんなお花作るので・・アップしま~すね☆エアロ☆→このパコを詳しく見る
待ちぼうけ^^ww~~~釣り出来るらしい取り合えず、プチッと予約してみたけど・・なかなか、順番来なくて・・星空でも、眺めに行ってみたよんやっぱり・・・綺麗今日の、夕方、リアで、西の方みたら大きい太陽が、くっきりと見えて、きれいでした明日は、いい天気、なりそうで~~す明日も、素敵な、一日過ごせますように☆エアロ☆
いい湯だな~~~温泉、お風呂大好きお部屋訪問して、毎日、お風呂、入らせてもらってま~~す。ここピグともさん宅で~~す2階??かな~~~3階??かな~~のところに、お風呂です。ここもここもみなさん、ありがとういつも、温まって気持ちいいで~~~す。リアでも、行きたいな~~~~~温泉☆エアロ☆