ハンドメイド・・大好きです。rm

今、プリザーブド勉強していま~す。♪$☆エアロ☆のブログ


13日提出の、お仕事・・ゆっくりのんびり、作ってhana出来上がり~~~


卵型の透明ケースに、オアシスセットしてリボン❤

中心に、プリザ挿して・・その周りを、ドームをイメージして

好きな、小花を挿して出来上がりちゅーりっぷ

五百円コインで、できる、サンプルを、今回作りました♪




また、いろんなお花作るので・・アップしま~すねH2



☆エアロ☆














ww~~~

釣り出来るらしいおんぷww

取り合えず、プチッと予約してみたけど・・

なかなか、順番来なくて・・かなしいちょめ



星空でも、眺めに行ってみたよん

やっぱり・・・綺麗

$☆エアロ☆のブログ-未設定


今日の、夕方、リアで、西の方みたらラブ

大きい太陽が、くっきりと見えて、きれいでした

明日は、いい天気、なりそうで~~すハート


明日も、素敵な、一日過ごせますようにオンプオンプ



☆エアロ☆


ペタしてね
温泉、お風呂温泉大好き


お部屋訪問して、


毎日、お風呂、入らせてもらってま~~す。ワラ


$☆エアロ☆のブログ-未設定


ここピグともさん宅で~~す

2階??かな~~~3階??かな~~

のところに、お風呂です。good

$☆エアロ☆のブログ-未設定



ここもビックリ照



$☆エアロ☆のブログ-未設定


ここもビックリ照



みなさん、ありがとうはーと

いつも、温まって気持ちいいで~~~す。ハート


リアでも、行きたいな~~~~~♫温泉





☆エアロ☆


ペタしてね