こんなに、澄みきった、空・・・だったのに~~~






$☆エアロ☆のブログ




今週は、雨、☂、アメだよん^^ガーン(ウサギ)

やっぱり

天気は、快晴がいいな~~~~たいよう

デジカメで撮ってみたけど・・・・花


さくらんぼ難しいね


また、がんばって、写真撮ってみようかな~~~ハート




☆エアロ☆


ペタしてね
久しぶりのブログです。

なかなか、ピグ出来ないので・・・

ペタや、きたよ、グッピグして下さった方

ありがとう手

時間ある時は、お返しいきますね^^ニコニコ


インしたら、決まって行く場所があるんです

それは

清水寺

$☆エアロ☆のブログ-未設定


ここで、お参りして・・


浅草


$☆エアロ☆のブログ-未設定


ここでも、お参り


いろんな、出会いに、感謝してま~~~す音符


少しずつだけど・・・ピグ

happy楽しみますね



☆エアロちゅうちゃん