空^^こんなに、澄みきった、空・・・だったのに~~~今週は、雨、☂、アメだよん^^やっぱり天気は、快晴がいいな~~~~デジカメで撮ってみたけど・・・・難しいねまた、がんばって、写真撮ってみようかな~~~☆エアロ☆
こんにちは^^久しぶりのブログです。なかなか、ピグ出来ないので・・・ペタや、きたよ、グッピグして下さった方ありがとう時間ある時は、お返しいきますね^^インしたら、決まって行く場所があるんですそれは清水寺ここで、お参りして・・浅草ここでも、お参りいろんな、出会いに、感謝してま~~~す少しずつだけど・・・ピグ楽しみますね☆エアロ☆