NO,2☆こんにちは^^桜の花も、もうすぐ、満開・・・でも今日から天気悪くなりそうですよ(=;ェ;=) シクシクですピグ初めて、大分慣れてきました・・・それにPCも、軽くなり、いろんな、場所にも、行けるようになり・・とってもハッピ~~なんですよ花見に・・え!!しんちゃん居るし~~~わ~~~い、怪獣も・・・・ちょっと、楽しんじゃいました何処かで、私見かけたら、声かけて下さいね・・・・☆エアロ☆
初ブログみなさん、こんにちは・・・ 初めて、ブログ書いていま~~す まだ、ピグはじめて、間もないですが・・ 何気ない、毎日の事、少しずつ書き込めたら、嬉しいかな~~~ よろしくね ☆エアロ☆ →このパコを詳しく見る