スケートしにみゅうルンルン行ったら


きゃ~~~~くるり

走る走る~~~走る人

少しは、痩せたかな~~~にやっウフ


$☆エアロ☆のブログ-未設定


普段運動不足感じる~今日この頃ハート

気持ち・・・・運動した気分で~~す笑い


みなさんは、運動してる~~~

今度、一緒に、スケート場で運動してみる??!?

なんてうさぎぃ

またねうさぎ


☆エアロ☆


ペタしてね