きゃ~~^^スケートしに行ったらきゃ~~~~走る走る~~~少しは、痩せたかな~~~ウフ普段運動不足感じる~今日この頃気持ち・・・・運動した気分で~~すみなさんは、運動してる~~~今度、一緒に、スケート場で運動してみる??なんてまたね☆エアロ☆