eadrouさんのブログ -6ページ目

(≧ヘ≦)

昨日やっとAKBのCDが届いて中にDVDが入っていてそんなかに先発メンバーを決める選挙発表があってみんなが泣いてるのをみてめっちゃ感動して号泣してしまいました汗

あんまりテレビとかをみて泣いたりしたことないけどぁれはホントに泣けるほど感動しますキラキラ

バイト

今バイトが始まって5時間半が経ちます
それにしてもほんと客の来ない店だなぁ

深夜だから仕方ないか


今めっちゃ眠い…………………………………………………
いかん!!寝るところだったガーン(汗)

あと半分頑張りますキラキラ

(∋_∈)

バイト終わって2時半に寝たら…





こんな時間になってしまった



週間AKB見れなかったガーン汗



これからまたバイトですショック!



いってきますガーン