eadrouさんのブログ -7ページ目

( ̄ー ̄)

今バイト中あせる
けど客がこない




今日帰ったら車の掃除してゆっくり寝るかなキラキラ

でも5時半に起きて週間AKB見ないと

試合

明日!?今日!?は久々の試合だぁ

なんかめっちゃやる気出てきたー

もうアップしちゃおうかなにひひ
ってまだ早すぎか

試合頑張ります(-^〇^-)

映画

そぅぃぇば昨日余命1ヶ月の花嫁みましたぁニコニコキラキラ



なんか切ないし今の日本であんなにぃぃ話がぁるのかぁとつくづく思わされる内容でしたガーン



切なすぎて涙が止まりませんでした


俺も瑛太が演じたあの男の人になりたいです